引き寄せの法則を積極的に利用できるようになる方法とは?

もしあなたが引き寄せの法則を人生に積極的に利用しようと思ったらまず持たなければいけない方法とはなにか?

それは引き寄せの法則を選択した自分を信頼すること。これを自己信頼という。

あなたが引き寄せの法則を人生に利用しようと選んだ時点で、少なくとも潜在意識的には引き寄せの法則を利用する自分を信頼している。

自己信頼感を十分に意識しながら人生に引き寄せの法則を利用しようと考えていると、物事を引き寄せるコツが身についてくる。

その理由は、自己信頼感があると引き寄せることに意識のアンテナが向き続ける。これを意識の志向性という。引き寄せることに意識のアンテナが向き続けると、さまざまな探求をし、インスピレーションが湧き、試行錯誤することを楽しめるようになる。そしてその中から自分だけの物事を引き寄せるコツを発見できる。

誰でも知っている「成功するまでやり続ける」という成功法則は、自己信頼に基づいた試行錯誤である。

自己信頼感を意識していないと、引き寄せの法則に対して疑心暗鬼になる。本当にそれで良かったのかと心がいつも揺らぎっぱなし。そうなると、意識のアンテナが引き寄せたくない方向に向き続けてしまう。意識のアンテナが引き寄せたくない方向に向き続けると、引き寄せる努力をしなくなる。よって、物事を引き寄せるコツがいつまで経っても発見できない。

あなたはどちらの人生を選びたい?

どうせチャレンジするなら、引き寄せの法則を選んだ自分を信頼して、自信を持ってチャレンジする方が良い結果が生まれると思わない?

もし自己信頼についてピンとこないとか探求するなら、生き方から学ぶなら『続・太陽の神人 黒住宗忠 神のご開運を祈る』を、心理学から学ぶなら『自分が「たまらないほど好き」になる本』をお薦めする。

あなたの引き寄せの法則を創るシークレット・コーチングのご案内

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
RSS2.0

メルマガ登録